11月 04 2014

キラキラネーム(笑)をつけたがる心理

読める漢字にしろと思います。
名前は一生物ですよ。キラキラネームが流行る理由が良く解らないですが、
子供が成人した時に恥かしいと思いますよ。まあ妥当なラインで行って欲しいですね。

私なんて平凡ですからね。でもそれで良いと思っていますからね。まあキラキラは如何かと思います。親も少しは考えろと思います。
それが常識ですからね。

まあ私は子供出来たら普通の名前でいきます。子供の将来を考えたら、妥当な名前だと良いと思いますからね。まあ色々と理由はある?の?かも知れないですが、普通の名前が一番だと思います。だって痛いネームだと子供が可哀想ですからね。

私なんて優一ですよ?マジで普通ですからね。それで良いと思います。
しかし親も馬鹿だなぁと思います。子供の事を真面目に考えて無い証だと思いますよ。

子供は玩具じゃないからね。将来の事を考えたら普通の名前の方が良いに決まっています。
だから私が子供出来たら、普通の名前にします。それが当り前ですからね。
常識の範囲で名前を付けたら良いと思います。

まあ理由は解らないですが、変な名前だと子供が不憫で仕方が無いですね。まあ私は駄目の一言で終りですけれどね。真面目に名前位考えて欲しいです

重さ6キロの男児誕生!40歳母は240キロ、自然分娩で

色々と凄いですね。
重さ六キロと成ると相当ですよ。

てか母親の体重が相撲取りよりも凄いことになっていますね。
まあ良いですが。自然で生まれたのは凄いと思います。
てか有り得ないですね。四十歳と云うのもポイントですね。
てか、育児できるの?と思います。まあ出来無いですね。

てか相撲取りよりもデカイ女に対して、勃起しますか?私ならなえますね。
だって明らかに怪物だと認識されてもおかしく無いですからね。
ギネスに申請したら通りのでは?と思います。まあ凄いと思います。

てか奇跡ですね生まれたの。子供自体も六キロとかすげーと思います。
まあ私はアウトだと思いますね。個人差は確かにあります。ですが、母親えらい事になっていますね。それが凄い。良くHできましたね。

色々な意味で凄いと思います。まあ駄目だと思いますけれどね、体重的に。ダイエットするしか無いですよ。
若しくは手術するとかしないとね。身体に悪いですからね。

私は駄目だと思います。しかし子育て如何するの?て思います。謎ですね。
まあ何とかなるのかも知れないですが、難しいと思います。てか普通の状態では無いですね。

だってアウトですからね。六キロは凄いと思います。マジでギネス申請したら良いと思います。
普通に通ると思いますけれどね。まあ記録だと思います。